心斎橋かわぐち | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

今日は美容院へ行ってきました。

その美容院は今回で2回目。

前回は、同年代位の静かで清楚な感じの女性だったんですが、今日はその方は指名できなくておまかせの美容師さんを。

 

「よろしく~」と背後に立ったのは、キンキン金髪のいかついおにーちゃん。

内心「うわ~汗」と思いながら、切ってもらってたら床を掃きに来たおにーちゃんが、これまたスラム街でヒップホップやってる黒人さんみたいないで立ちの鼻ピーヘソぴーのにーちゃんであせる

 

極め付け、カラーの助手とシャンプーに来たのは肩だしヘソ出しの色黒ギャルあせる

 

もうレゲエかアフロヘアにされるかもな…笑い泣き と、完全諦めモードで心を「無」にして任せてたら、案外普通に切って染めてくれました。(そりゃそーか)

 

ただ、そのへそ出しギャルがめっちゃ力強くって、私シャンプーはガシガシやって欲しい派なんですが、過去最高に力強くて、頭持ち上げて襟足洗う時、いちいち激しくて

 

首へし折られるかとおもた笑い泣き

 

不意打ちに7回くらい、へし折られかけた笑い泣き

 

もみあげ思いっきり擦られすぎて、ハゲるかおもた笑い泣き

 

女の子「痒いとこないですか~~?」って。

 

ない笑い泣き   どこも全く痒ない笑い泣き

 

3人とも、見た目は凄いけど結構ちゃんとしてて、本当は良い子なのかもな。

でも、会話は全くなりたたんそうやな…。

 

美容院ジプシー。次回どうしよか悩む…。

 

 

今日は食べログ記事です。

 

心斎橋焼き鳥ランキングに1位に輝いた「心斎橋かわぐち」

ミシュラン2016でビブグルマンも取得されてます。

 

元上司がご馳走してくれるっていうから、焼肉にしよかと思ったら、一人が鶏が良いって言ったから、とりあえず一番高そうなとこを選んだニヤニヤうひひ

 

たたきっぽいの。

皮はパリッと焼かれてるのに、中はレア。

 

生春巻き風のサラダ バジルドレッシング

 

ねぎまの、たまねぎversion

つくね

 

ええ焼き色と照り~~ラブ

 

焼き鳥はつくね以外は塩派!

 

手羽先と鶏皮

 

話に夢中で全部写真撮れんかったけど、どれも美味しかったわ~。

 

高級焼き鳥店に行ったら、ちょうちん? あの卵黄がぶら下がってるやつを食べてみたいと思ってたのに、頼むの忘れた~~えーん (メニューにあったかどうかは不明)

 

〆は、醤油糀で食べるたまごかけごはん でした。

 

ごちそうさまでした照れ

 

 


人気ブログランキング

心斎橋かわぐち焼き鳥 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5