10月の公式LINE企画
タイマー15分お片付け&お掃除企画
3週間終わりましたー爆  笑キラキラ
 
 

家をハグして育む「IEHUG」
「想い」を大切に、ワンランクアップのお片付け

 

2021年9月開業しました

東京都青梅市在住

整理収納アドバイザーまめです

4人子育て中(中2、小6、小1、年中)

建築士✕4人のママ目線から

家族の成長に合わせた仕組みづくりで

忙しいママの日常を応援します♡

 

プロフィール | インスタグラム

 
 

私、整理収納アドバイザーなので

お片付けは好きなんですが

掃除は嫌いなんですアセアセ

 

 

 

細かい掃除はできればしたくないアセアセ

でも、年末に向けて

少しずつ大掃除も進めなきゃ~アセアセ

どうせやるなら、楽しくやりたい!ルンルン

 

 

 

ということで

始めたのがこちらの企画でしたラブラブ

 

 
 

 

いざ、やろう!と思っても

なかなかスイッチ入らないものですよね笑い泣き

 

 

 

ちょっと休憩してからやろうかな、

なんてスマホ触ったら

あっという間に1時間経っちゃったー笑い泣き

なんてことありませんか?

 

 

 

それをタイマーを使って

物理的にスイッチをいれてしまおう!

ということ!

 

 

 

タイマー15分セットして

お片付けやお掃除に集中!

習慣化を目指して

10月3週間、計8名で取り組みましたー爆笑

 

 
 

 

15分という時間がちょうどよくて

割り切って集中できるんです爆笑

 

 

 

一緒に取り組んで下さった方の

感想をご紹介しますラブラブ

 

 

 ■K様ご感想
 
 
 
 
自然と毎日のひと手間に気が回るようになったとのことで、
この方は、ほぼ毎日取り組んで下さり、
やらないと気持ち悪いと感じるくらい、
習慣化してきたというからすごいですよねおねがい
 
 
 ■H様ご感想
 
 
 
忙しくても15分だからできる!
思って動けちゃうんですよねウインク
日々の家事も時間も意識して
スムーズに動けるようになったとか!
素晴らしいラブ
 
 
■C様ご感想
 
 
 
20年手付かずだった場所を
この企画の中で片付けてくれましたキラキラ
すっからかんになったアフターに
みんなびっくりでしたおねがい
 
 
■O様ご感想
 
 

 

みんなもやってる!

みんなの存在が、心強かったですねおねがい

15分が心地よいと感じてくれたこと

嬉しいですラブラブ

 

 

 ■M様ご感想
 

 
 
報告のLINEが私も楽しみでした
そして、実はお片付け以外のお話も
楽しかったし、勉強になりましたねーラブラブ
片付けスイッチが入って良かったです爆  笑
 
 
 ■K様ご感想
 
 
 
 
お片付けや掃除だけでなく、
レシピの整理など、
15分ずつ取り組んでくれていましたキラキラ
いつかやろう!のきっかけになれて
良かったです爆笑
 
 
 ■S様ご感想
 
 
 
みんなの存在ってやっぱり大きいキラキラ
マイペースに進められるからやりやすいですよね
 
 
 
私は、この3週間を過ごして
「時間」について考えるきっかけになりました!
 
 
 
時間はないないと思っていたけど
時間はあるということに気付きました
タイマーをセットすることにより
「ある」時間にフォーカスすることができました!
そして、自分の後回し癖にも気付き
意識できるようになりましたおねがい
 
 
 
タイマー15分セットしてやっていくと
お片付けや掃除が進むだけでなく
時間について気づくことがあったり
自分のクセを意識できたり
続けることで、習慣化してくるのを実感できました
 
 
 
ぜひ、この感覚味わってほしいキラキラ
参加しないとわからない!!本当に!!
11月もやります!!
 
 
 
募集は11月1日から
■期間:2021年11月8日(月)~28日(日) 3週間
■参加費:無料
■募集人数:5名様
■募集開始:2021年11月1日(月)12:00~
 
公式LINEよりお申込みお願いします→こちら
 
ご案内中のサービス一覧
クローバーとりあえず相談してみたいという方はこちらから♡
 
 
宝石赤まめイチオシサービス宝石赤
クローバー青梅市周辺で訪問サポートご希望の方はこちらをどうぞ♡
 自宅に伺い、一緒にお片付け作業をします
 
 
クローバー遠方で訪問エリア外の方はこちらをどうぞ♡
 リモートでお片付け作業になります
 
 
手紙お申込み・お問い合わせはこちらから公式LINE
 

 

整理収納アドバイザー 

まめ(土方ひとみ)

東京都青梅市在住

・4人のママ(中2・小6・小1・年中 2男2女)

・整理収納アドバイザー1級

・住宅収納スペシャリスト

・2級建築士

 

 

小さいころから間取りが見るのが大好きで

人が「暮らす」ハコ=家を作りたくて建築士になりました

自分が結婚して子育てしていく中で

ハコの中の「暮らし」が大事だと実感

 

 

片付けたくても片付けられなかった過去を克服

2021年4月整理収納アドバイザー1級を取得

建築士と4人のママという経験を活かし

お片付けサポートで

「無理のない仕組みづくり」

「ラクで心地よく暮らし」

お手伝いをさてせいただきます

 

 

いつもの暮らしから

ワンランクアップを目指して

使いやすく、自分がラクで心地よく

ご自身のペース、スタイルにあった

整理収納をお伝えしてます

 

 

 

 
 
 

▶インスタグラム

 

▶公式LINE

公式LINEでは普通のLINEのように

1対1のやりとりが出来ます

誰かに見られることはありませんのでご安心ください