9月1日に整理収納アドバイザーとして開業しましたキラキラ
 
 
 
そして、先延ばしになっていた
「屋号」も決まりましたー爆笑
 
 

こころと暮らし

ワンランクアップのお片付け♡

 

東京都青梅市在住

整理収納アドバイザーまめです

4人子育て中(中2、小6、小1、年中)

建築士✕4人のママ目線から

家族の成長に合わせた仕組みづくりで

忙しいママの日常を応援します♡

 

プロフィール | インスタグラム

 
「屋号」とは、お店の名前のようなもの
 
 
 
私も開業するときは、
屋号つけたいと思っていました!
でも、なかなか決まらず
先延ばしになっていましたアセアセ
 
 
 
でもでも、
やっと発表できます拍手
 
 
 
IEHUG
「いえはぐ」と読みます
 
 
 
IE・・・家
HUG・・・ハグ(抱きしめる)・育む
 
 
 
家を大好きになる
家族と共に成長する
子どもを育てる、抱きしめる
想いを育てる、抱きしめる
 
 
 
お片付けを通して
家も自分も成長し
自分の想いを大切に、抱きしめる、
育む、成長する
そんな気持ちを込めました
 
 
実はこの屋号
6月~8月に参加していたみかよこ塾の
mikaさんがプレゼントしてくれたのです
 
 
 
いくつか考えてくださった中で
響きも可愛くて頭から離れず
一番自分の想いとリンクしました
 
 
 
 
ロゴは
豆から芽を出し成長し
育てていく様子
赤い小さなハートハート
大切な「想い」を表しています
 
 
 
 
自分の中の「想い」を大切に
ハグして育てていく
そんなことを伝えていきたいと思っていますハート
 
 
 
これから「IEHUG」とともに
私も成長していけるように
頑張ります!
どうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
↓こちら満席になりましたラブラブありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
ご案内中のサービス一覧
クローバーとりあえず相談してみたいという方はこちらから♡
 
 
宝石赤まめイチオシサービス宝石赤
クローバー青梅市周辺で訪問サポートご希望の方はこちらをどうぞ♡
 自宅に伺い、一緒にお片付け作業をします
 
 
クローバー遠方で訪問エリア外の方はこちらをどうぞ♡
 リモートでお片付け作業になります
 
 
手紙お申込み・お問い合わせはこちらから公式LINE
 

 

整理収納アドバイザー 

まめ(土方ひとみ)

東京都青梅市在住

・4人のママ(中2・小6・小1・年中 2男2女)

・整理収納アドバイザー1級

・住宅収納スペシャリスト

・2級建築士

 

 

小さいころから間取りが見るのが大好きで

人が「暮らす」ハコ=家を作りたくて建築士になりました

自分が結婚して子育てしていく中で

ハコの中の「暮らし」が大事だと実感

 

 

片付けたくても片付けられなかった過去を克服

2021年4月整理収納アドバイザー1級を取得

建築士と4人のママという経験を活かし

お片付けサポートで

「無理のない仕組みづくり」

「ラクで心地よく暮らし」

お手伝いをさてせいただきます

 

 

いつもの暮らしから

ワンランクアップを目指して

使いやすく、自分がラクで心地よく

ご自身のペース、スタイルにあった

整理収納をお伝えしてます

 

 

 

 
 
 

▶インスタグラム

 

▶公式LINE

公式LINEでは普通のLINEのように

1対1のやりとりが出来ます

誰かに見られることはありませんのでご安心ください