最近、毎日頭が痛い仕事ばかりで絶望

なんだか次から次に仕事が降ってくる、、、泣
しかもさくさくできるやつじゃなく、考えないとできないのばかり真顔

こないだ少し吹っ切れたつもりでしたが


そして社長からの急なお願い案件とか、、、

社長から言われたらもう即効やらねばと思っちゃうので

なんだか毎日頭がくらくらしてますゲッソリ


いろいろ任せてもらえるのは嬉しいけども
帰ったら疲労感満載で、子どものパワーを受け止める余裕もなく


イライラをぶちまけているような感じでどうにかしたい絶望


こないだは、ママはしんどくてめちゃくちゃイライラしているからお願いだからちょっとほっといて、話しかけないで、という始末、、、

我ながらひどい母だな、、、無気力


あー仕事さくさくとこなせる日は来るのかな。
来ないと困るんだけど、、オエー


もしくは疲れないメンタル?体?はたまた頭?を手に入れたいです昇天


イベントバナー



イベントバナー