ミセスのケセラセラが大好きですラブ

ミセスは歌詞がいいですよね〜。曲も素敵だし飛び出すハート

ケセラセラ。なるようになるさキラキラ

上司の退職で今引き継いでいる業務を一人でやる自信がない、、とめちゃくちゃ不安だったんですが

なんかちょっとふっきれてきて。

もうなるようにしかならない!
わたしは上司じゃないし、マネージャーでもないし、そんな高いお給料もらってるわけでもないし


同じように仕事できなくても自分ができることをやれば大丈夫!と思ったらちょっと気が楽になってきました気づき


経験を積めると思えば次に活かせるし、自分にとってピンチじゃなくチャンスだと思うことにしますおねがい


イベントバナー



イベントバナー