菓子禁止キャンペーン実施 | しろくまはゆく

しろくまはゆく

すすんだ記録

タガ外れ食いの後悔と、なかなか伸び悩む減量から、キャンペーンを行うことを今朝思いつきました

毎食必ずなにかしら甘いもので食事を〆ている私
そう考えるとここ何年間か甘いお菓子を食べていない日がない
photo:01


あなおそろし[みんな:01]


「今週一週間“甘いお菓子食べない週間”とします!」と先輩に宣言してみたところ

「それって“甘くないお菓子は食べてよい週間”てこと?」



気づきましたか。せんべいくらいはいいだろと思った余地に

ちっ
さすがだぜ 法務部
私の勤めている会社は言葉尻が非常に大切です✨



そんな今日に限っておいっそーなブラウニーがおみやげで回っているーーー!


無念なり_| ̄|○
でも一週間だからがんばってみよう
結果でなかったら一生毎日甘いもの食べてやる!![みんな:02][みんな:03]
うち糖尿家系!!

iPhoneからの投稿