毎食必ずなにかしら甘いもので食事を〆ている私
そう考えるとここ何年間か甘いお菓子を食べていない日がない
あなおそろし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
「今週一週間“甘いお菓子食べない週間”とします!」と先輩に宣言してみたところ
「それって“甘くないお菓子は食べてよい週間”てこと?」
気づきましたか。せんべいくらいはいいだろと思った余地に
ちっ
さすがだぜ 法務部
私の勤めている会社は言葉尻が非常に大切です✨
そんな今日に限っておいっそーなブラウニーがおみやげで回っているーーー!
無念なり_| ̄|○
でも一週間だからがんばってみよう
結果でなかったら一生毎日甘いもの食べてやる!!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)
うち糖尿家系!!
iPhoneからの投稿
