祝♡引渡し | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*



2016年5月1日(日)


引渡し、無事に完了いたしましたおねがい

{68CD9EC4-485D-4C25-8960-EDB2119AF9B4}


ついに、夢の「マイホーム」♡



前日にクリーニングも入り、綺麗な状態での引渡し♫


キッチンのタイルだけは間に合わないので、入居後の施工という話だったのですが…



なんともう貼られていました!!♡


納期が早まり間に合ったそうですラブ
「連絡しようか迷ったけど、驚かせたかったので内緒にしてました!」だそうです♡笑


最後まで驚かせて頂きました♡



タイルお見せしたいけど…内覧会のお楽しみということでウインク


さぁ!あとは登記申請!
もう書類は揃ったのであとは出しに行くだけなのですが、仕事を休めるのが5/11しかないのでヤキモキ…
今月中にすべて完了できますように…!



引越しはちょこちょこ使わないものを運び入れ、最終的には5/21に完了の予定です*

早く住みたいーー♡♡


でもまだカーテンが決まってません…
早く決めなきゃ…




ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ