外壁塗装、完成* | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*

早いものでもう4月なんですね*

今週末が桜の見頃のようですが、
先週からひいてしまった風邪がまだ治らず…咳と鼻が出て、あと声がおじさんです。
今年はお花見は無理かなぁ。


そんな中、昨日も打合せでした!


まだ決めれていなかったクロス類の回答。
結局まだあと少し保留になってしまいました(^ω^;)



そしてここにきてまさかのキッチンの背面収納を変更するかも!?
こちらは見積り次第です…






打合せ中に
設計士さんの携帯に塗装屋さんから「外壁塗装終わりました!」の連絡が♡


この塗装屋さん、親子2人で営まれているのですが、本当に腕が良くて!
この人たちのスケジュール待ちで、外壁塗装が少し遅れていたくらい*
でも待つ価値のある方たちです♡



うちの目玉であろう外壁塗装。
どんな風になったのかドキドキ…


打合せ後、現場に直行!









足場の中へ入り込むと…


{0E84E3EF-5F53-4505-A5A8-1EADB427DEC7}

おぉーーーー♡
圧巻です!

角の始末が本当にキレイ(*ノ∀ノ)♡


{026BFE8A-C33A-4BAB-ACC0-979215EE8802}

メイン道路から玄関を見た図♡笑
(実際にはここにエコキュートが置かれ、目隠しルーバーがつくので、この景色が見れるのはあと少し…笑)

色味は下の写真のが近いです。
ライトグレー♡



あと1~2週間で足場はとれるそうです!
そしたら外観お披露目~♡

早く全体像が見てみたい( *´艸`)




そして!

引渡しの時期が決まりました!





なんとだいぶ早まって

GW中!?



共働きの私たちに配慮してくださって
引越し作業を連休中にしたいだろうからと
早めてくださいました♡


予定より1ヶ月近くも早まって
少々焦ってます。笑


引っ越し屋さんの手配とか
アパートの契約解除とかしなきゃ…!



それよりも登記が!!!笑




4月は忙しくなりそうです(^ω^;)








ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ