内装決め* | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*


こんばんは*

先日のR垂れ壁問題後の打合せ、
ドキドキしながら臨んだのですが…



ただの気にしすぎでした♡笑


設計士さんはいつも通り優しくて、
「できてから文句を言うのではなく、今言ってくださって良かったです!」とおっしゃってくださいました( ⋆ˊᵕˋ )


この日の打合せは
窓の木枠?の色(確定)、
壁紙、床材のデザイン(決めれる範囲で)
を決めました。


注文住宅じゃなかったら
木枠の色なんて気にもしなかっただろうなぁなんて思っちゃいます(^ω^;)




決められなかった部分は
お持ち帰りの宿題!



ぐちゃぐちゃー!笑
{5E7DF3E8-57AA-42C2-8E88-D07BB8332FDF}

似たような色がいっぱい!




私の担当は2階のトイレ*


1階トイレは
夫がどうしても居酒屋風?和風?にしたいらしく、頑なに譲らないので、、、


2階はどうでもいいらしいので
私の好きなようにさせてもらうことに。笑

爽やかな清潔感のある雰囲気にしたいな♡



紙巻器は
カワジュンさんのガラスカウンターがついているもの♡(SC-273-XC)


このガラスに合う感じの
水色系のクロスがいいなぁ♡

{460E8A90-4D99-4C46-BA7B-E02824CD5B50}
こんな感じ??


薄い水色なので
実際はもっと白っぽく感じそう。

でもそのくらいさり気ない感じがいいかも◎



ビビットなアクセントカラーは
飽きがきそう…とついつい避けてしまいます(^ω^;)


勇気がないだけ、ともいう。笑




内装は本当に難しいですね!

これでその部屋のイメージが決まっちゃうなんて…


悩める時間はそんなにありませんが
後悔しないようにしっかり考えます!






ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ