上棟当日♡2 | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*


上棟当日♡1のつづきです*



昼休み中、建築士さんに中を案内してもらいました♡

{DBF97FA6-C819-408A-BDCF-437D023C3A2B}
これは廊下です!

標準的な幅ですが、狭く感じる。。。
まだ柱だけの状態でそんな風に思うってことは
壁がついたらもっと、、、(´д⊂)


2階にも上がらせてもらい、
初めて2階の高さからの景色を見ることができました♡
(画像ないですが…)



その後、銀行行ったり
買い出し行ったりちょこちょこ出かけてて、
15時の休憩の頃戻ると、、、

{51FA1600-A0BF-4460-BC1C-4C94DF1303AC}

屋根と、少しですが壁が!

一気に家!!笑



片付けの頃には、こんなことに♡
{7CCEF172-F612-4E7C-BAAE-C4C414CF106B}



駐車場側から見た我が家(←♡)

まんなかが玄関部分です*



たった1日で
たった8人で
家の大枠ができちゃうんですね。

凄いなーー!!!♡


上棟式はやりませんでしたが、
最後に大工さんたちに
御祝儀と手土産を渡して終わりました*


なんだかバタバタと走り回って
とーーっても疲れた1日でしたが、

特に問題もなく、
なんなら翌日に予定していた雨仕舞まで終われたみたいで本当に良かった♡


大工さんたち
寒い中本当にありがとうございました*