講演家を目指して勉強中ですが今回は以下の
【新品未開封】高田好胤法話集 永遠なるものを求めて 全12巻セット ユーキャン NHKサービスセンター【カセットテープ 木製ケース付き】
を送料無料の2,000円で購入しました。
高田 好胤さんは、法相宗の僧で薬師寺元管主。
法相宗管長。分かりやすい法話により「話の面白いお坊さん」、「究極の語りのエンタテイナー」とも呼ばれ、そこから百万巻写経勧進の道を切り開いて金堂、西塔など薬師寺の伽藍の復興に道筋をつけるなど、薬師寺の再生に生涯をささげた方です。
お話だけで願いを叶えた方のお話を聞いてみたいと思ったのと薬師寺は私個人でも何度が訪れ先生とも一緒にお参りした思い出のお寺です。
あとカセットテープが少し増えてきたのでカセットテープケースも購入しました。
赤くて可愛いケースです。
放送100年記念ラジオ視聴会の時に持参するカセットテープを選んで入れたいと思います。



