何気に確認したら…

なんと!

登録者数が…

99名

になっていました(^-^)

盲学校時代の後輩からの熱烈な誘いに根負けして始めたYouTubeです(^0^;) 

YouTubeを始めるにあたりネットで調べると「副業」としての案内しか見つからず嫌になり止めようと思いましたが後輩に一度約束した事なので始めました(^-^)

開設する前に「 私のルール 」を決めました(^_^)ノ

集客はしない!
 
自分が好きな事しか紹介しない!

グッドボタンとチャンネル登録をお願いしない!

弱視の自分が見やすい動画をつくる!

などを決めて最初は練習の為に数秒から数十秒の猫動画を30回ちかく投稿しました!

この投稿で不思議に思ったのが撮影した私から観て「この動画、何が違うんだろう?」と同じ猫動画でも片方は再生数が数回なのに、ほぼ同じ内容のもう片方は再生数が百数回でした!

その面白い経験から「自分の好きな事だけ紹介しよう♪」と思いました(^-^)

いつまで続けるかは不明ですが紹介したい事があるうちは続けていこうと思います♪