白くまチャンネル♪ショート動画♪

RETISSA ON HANDでメニューを見てみたい♪

今回はいつもお世話になっている同級生が営む

欧風カレー&コーヒー
 K’s curry

さんに撮影許可をいただきRETISSA ON HANDにてメニューを見てみました♪

三井アウトレット木更津・アクアライン 金田ICから約8km 車で約15分 - kscurry ページ!https://kscurry.jimdofree.com/

店内にて使用してみてメニューの文字はもちろんハッキリと見えましたが驚いたのはメニューに載った写真が自分の目で見えている色とほぼ一緒だった事でより美味しそうに見えた事です。

そこで注文したカレーを見てみると、いつも注文しているカレーの具やルーやお米一粒一粒まで見えて艶々のお米と輝くカレールーにチキンと野菜までもがより美味しそう見えました!

これはRETISSA ON HANDの色の再現性の良さがあればこその体験になりました♪

ディナーの最後にいただいた、ひきたての珈琲から微かに漂う湯気やデザートのチョコブラウニーの生地や中に入ったクルミまで見えて「今まで私はこんなに手のこんだ美味しい料理をいただいていたんだ♪」とコックでもある同級生がこの一品の為にどれだけ手間と時間を惜しまずに仕込んで作っていたのかを知り改めて感謝の気持ちになりました♪

宜しければご覧下さいね♪