誰も読めない名前
私の名前は「 更に幸せ 」と書いて更幸(のぶゆき)と言います。
命名した父にどういう理由でこの名前に決めたのか聞きましたが「なんでだろ?画数かな~♪ま!何でもいいだろ♪」と言われました。
物心ついた頃から誰一人、私の名前を初対面で読めた人はいません!
ほとんどの方が「こうゆきさん?」とか「さらゆきさん」と言われます。
自分の名前についてお話をさせていただきましたので宜しければお聴き下さいね。
#自分の名前 #同じ名前 #同じ名前の人に会いたい #読めない名前 #名前 #読み方 #同名 #のぶゆき #ノブユキ #読んでもらえない #同姓同名 #画数 #会いたい #更 #幸 #日本で1人? #ご縁 #出会い
https://stand.fm/episodes/62b0525ae56f3e00063ea082