順調にいけば今月25日の聖火リレースタートに向けて聖火ランナーコミュニティーの皆さんの投稿を見ていて私も準備をしてみたいと思いました♪

お正月に作ったカウントダウンカレンダーと見やすさ重視に改良した聖火リレースケジュール表と走行日の2週間前から記入が義務付けられている健康管理チェックシートを私と先生の分も印刷して硬質カードケースに入れて壁に貼り付けました(^-^)

家の入り口に貼り付けましたので毎日、ここの前を通り忘れる事もなく私たち夫婦で走る7月1日(木)当日まで自粛生活を継続し感染予防対策もしっかりと自分たちに出来る事はして聖火リレー当日まで聖火リレートレーニングをしたいと思います(^O^)