今日は急遽のお休みで納車に備えてモンスター江戸川店までの下見をしてきました(^_^)ノ

兄は高速道路も嫌いなので、ずっと下道を走り向かいました。

地元→国道16号→国道357号→国道14号(千葉街道)→江戸川を渡り→60号(蔵前通り)→モンスター江戸川店

少し時間はかかりましたが車線変更以外はほとんどウィンカーもいらないほぼ直線のルールでしたのでアッサリとお店に辿り着きました♪

先生にとって初のお店&兄のアルトワークス初お披露目になりました♪

店内には他のお客様の車もあったりお店がこれからコンプリートカーにする車や特選中古車までありワクワクして見ていました。

兄がお願いしたパーツや新しい袖ケ浦ナンバーも付いていて後は書類が揃えば納車となります。

店内にはレーシングスーツを作る工房もあり業務用ミシンやFIA公認の生地見本など普段は見る事の出来ない物が見れて先生も喜んでいました♪

車に関連する物はほとんど作るモンスタースポーツの意気込みを強く感じました♪

対応して下さったエンジニアさんが

「うちにお越しになるお客様は車をただの足代わりと思う人はいません!純粋に車やモータースポーツが好きなお客様だけが集まってきますので、その強い思いに答える為に私たちエンジニアも日々努力しておりますので安心して下さい♪」

と言う強いお言葉に感動しました(*´▽`*)

そして!

そして!

兄が待ちに待った!

納車日が決まりました〜o(^▽^)o

納車日は

10月14日(月・祝日)の午前中

以上に決まりました♪

当日は兄・先生・私の3人で小岩駅まで電車で行き車を受け取ったら兄の車で地元まで帰ります(≧∇≦*)

どんな走りを見せてくれるのか?

今からワクワクドキドキしておりますo(^-^)oワクワク