お疲れ様です♪
今日は先日にアルビノみんなの輪にてアルビノの就職活動についてご投稿下さいました河野さんとお会いするために東京に行きました。
河野さんの書き込みにアルビノドーナツの会のヤブモトさんからも温かいメッセージをいただき、ヤブモトさんからのご提案で、なんと東京までお越し下さる事となりました。
今日は河野さんと彼氏さん、ヤブモトさん、私と先生の5人でお会いさせていただきアルビノの就職活動について話し合いました。
ヤブモトさんはご自身のご経験からのアドバイスを下さり河野さんも「 ヤブモトさんにお会いできて良かったです♪ 」と喜んで下さいました。
彼氏さんもとても気さくな方で、アルビノについての知識も多くもつ河野さんにとっての良き理解者であります。
今日は先生もお二人の気さくな対応に、いつもより良くお話ししたり笑ったりしていました。
私とは言うと水で満タンのコップをお話中に倒してしまいズボンがびしょ濡れになってしまいました(^_^)b
今回もおかげさまで人の人生の大切な時に出会わせていただきました事は本当にありがたい事です。
今日は東京までお越しいただきましたヤブモトさん、更に素敵な彼氏さんとお越し下さいました河野さん本当にありがとうございました♪
また何かある時は宜しくお願いします。
人に感謝される生き方って素敵ですね~♪
明日からのお仕事も頑張りましょう。