お疲れさまです。
イメージ 1

仕事を終えて現場で明日の準備をしていると、チーフの森ちゃんと金ゴンと兄がやってきて「 結婚おめでとう♪ 」とご祝儀をいただきました♪

森ちゃんは個人的にあとは現場一同としていただきました♪

普段は冗談ばかり言っている同僚たちも「 結婚式楽しみだなぁ~♪緊張してるっぺ! 」と自分の事のように喜んで喜んでくれました♪

その後、更衣室で着替えているとOBのクラクラおばさんからのお電話で「 正門前で待ってるから来て♪ 」というのでタイムカードを押してから正門前に行くと何か袋に走り書きしているクラクラおばさんがいました。

私を見るなり窓を開けて「 のぶちゃん♪結婚おめでとうな♪本当に良かったね~♪4月に奥さん来たらOB集めてお披露目会を企画しているので宜しくね♪結婚式頑張んなよ♪応援しているからね♪ 」励ましていただきました(*´▽`*)

家に帰ると大阪の兄さんからもご祝儀が届いて本当にありがたい気持ちで胸がいっぱいです(*´▽`*)

明日1日働けば、いよいよ22日の日曜日から長崎行きです(^_^)ノ

先生からの日々の連絡で予定が次から次へとどんどん増えています!

まず22日は先生と合流したら、2月22日(日)から3月2日(月)までのスケジュールの確認と共有をさせていただき、それを見ながら一つ一つの予定を乗り越えてクリアーしていきます。

あ~!益々!緊張してきました(^^;)

でも、これを乗り越えて初めてスタートラインに立てるのですから、結婚してからの日々を考えてこの一週間の1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(^_^)ノ