昨日、先月に注文していた結婚式&披露宴の招待状の仮刷りが届きました。
私の確認事項を全て確認して正式依頼のメールを送りました。
私の招待状は募集で全国からお越し下さる皆さんがいらっしゃる関係で通常の招待状では書いていただく項目が足りず別の紙に追加で書いていただく事になりました。
通常ならば、結婚式と披露宴の参加?不参加?くらいで済みますが、今回は結婚式はお寺さんで披露宴はホテルでの開催なので、バスの送迎の事や遠くからお越しの皆さんへの宿泊先の確保など通常とは違う招待状になりそうです。
こうして来年の3月1日まで一つ一つ決めていくことがあるんですね。
新生活からも日々一つ一つ決めていくことがあるのでしょうね~。
招待状は先日に提出したリスト以外の方で参加希望の方がいるかも知れないので多めに刷っていただきます。
そして12月に皆さんに招待状を送り、参加希望の締め切りの1月25日までお返事をお待ちして、いよいよ3月1日の結婚式に向けて私たちの最終準備へと進みます。
これからも3月1日まで一つ一つ決めていきたいです。