こんにちは。
コードブルーの再放送を日々楽しみに生きている山西です。


もう見るの何周目?って感じだし、要所のセリフも若干覚えてきましたが、やっぱり面白すぎる!!!


平日昼にやってるのでリアタイは難しいかもしれませんが、未視聴の方はぜひ。
(※手術シーンが多いので、碧海みたいなグロいの無理な人には不向きかもしれません🚫)












雑談は少なめにしておいて、

新歓ブログもこれでようやくラストになります😃




果たしてここまで読んでる1年生はいるのでしょうか…??
ここまでお付き合いいただいた方もしいればありがとうございました。








まずは自己紹介をということですが、
フライングで少し前のブログに書いてしまいました。リンク🔗はこちら💁🏻‍♀️





写真だけ来世のものを貼ってしまったので。

現世ではこれです↓














もうこれを私の新歓ブログにしてしまってもよくないか…??
と何度か思いましたが、



同期紹介を託されたので、やっていきたいと思います。

〜個人的に好きな1枚を添えて〜
















4年目その① 竹内涼真(笑)


↑竹内涼真(笑)とデートなうに使っていいよ(笑)


↑熱狂的ファンの方との記念すべき初ツーショット






前主将。以前は、自分だけ名前じゃなくて「主将」という役職で呼ばれることに悩んでいた。
今は名前で呼ばれるのが定着して喜んでいる。
最近は「りょうま」と呼ばれても反応できるようになってきた。


身体が大きくて泳ぐのが速い。
先輩力も後輩力も高め。
2コースにいるけど基本7コースまでの様子が見えているのがすごい。




【好きな1枚】

先輩の離札にて。


『あれ、目から汗が、、、』


























4年目その②  つちぼらせんせい












4年目のシゴデキ。部活のHPが復活(?)したのは全部せんせいの功績。すごすぎ。



そして移動のプロフェッショナル。
移動の計画を立て、実行することに魂を注いでいる。北海道を楽しみ尽くすために北大にきたといっても過言ではない。
部内では遠征前後の観光に最も力を入れているので、遠征先で時間を持て余しそうなら色々聞いて見ると👍


⚠️非効率とルール違反は地雷になるので、気をつけましょう⚠️







【好きな1枚】

昨年の北部にて。


『みぃつけた〜🤭』





















4年目その③  エンペラー






圧倒的センスと溢れ出る自信。これがエンペラーたる所以。

そのため(?)爆速で就活を終わらせてしまった。羨ましい。

絵も上手い。ずるい。



そして今年のインカレはどうなるのか…楽しみ。



自分の好きなことには一直線。てかそれ以外興味ないし見てない。


キーワード:シャニマス、カービィ、水族館、パチンコ、塩ホルモン 炭や





【好きな1枚】

名残スイム後にて。


『なんで他のみんなは限界に挑戦しようとしないの??』


















4年目その④  ふせ。






解散が噂されているジャグジー面の総帥。

年末の宣言通り、年明けからはずっと1コースで黙々と泳ぎ続けていて応援したくなる。


留年キャラだったが、奇跡の大逆転進級を遂げて無事4年目4年に。本当によかった。

建畜と部活の両立は本当に大変そう。一緒に卒業したいので頑張ってほしい。




3年目の間にびっくりするほど痩せて、一時は本当に身体の向こう側が透けて見えていた。

筆者とは低次元(?)仲間 ※前日ブログ参照

たまに2次元を超えて1次元の世界に行ってしまう。







【好きな1枚】

いつぞやの同期会にて。



◎△$♪×¥●&%#?!🥵🤮

食い獄といい激辛といい、なぜか苦しんでいる写真が多い















4年目その⑤  きょくやまへきかい






4年目の愛されキャラ。

そして隠れ(?)プル面。

めちゃくちゃ筋トレに通っている。練習終わりとかに筋トレいくの本当すごい。

たぶん筆者と布施はワンパンで倒される。



あとなんか4年目特有の『じゃんけん』に強い。

負けてるの見たことない。



ひょうきんなところもあるのに、後輩になかなか伝わってなくて悲しい。


テーマソング↓

https://youtu.be/ArmDp-zijuc?feature=shared






4年目随一のグルメ+ごっつぁんモチベ⤴️ なので積極的にご飯に誘ってみましょう。

お店から出るときに周囲がびっくりするぐらい大きな声で「ごっつぁんです‼️」と言うと喜んでくれます。

声は大きければ大きいほど👍🏻👍🏻👍🏻

恥ずかしさは捨ててしまいましょう。








【好きな1枚】


こちらも昨年の北部にて。


『みぃつけた〜🤭』(その2)















4年目その⑥  ねこかねこ





4年目唯一の女子。
美容とお酒と芸術が好き。
同期にそういうのに詳しい人がいなくて話が合わないので申し訳ない。

あと『じゃんけん』では結構負けがち。大きめの額のときによく負けているイメージ。






















【??????】

インスタより。



???????















 







紹介は以上です。

長くなってしまいました。
ここまで読んでいただいた方はお付き合いありがとうございました。

筆者の独断と偏見による紹介なので、異論も受け付けます。後輩のみんなはいっぱい話して真偽を確かめてみてくださいね〜

















気づけばもう11人も入部してくれていてびっくりしています。
だけどマネージャーがいない!!
これはまずい!
新入生のまだ部活サークル決めてない知り合いがいる方、ぜひ見学だけでもと宣伝お願いします!!


もしこれを読んで見学にきてくれた子がいたらなんでも奢りますのでぜひご連絡ください!!!



それでは、


















ー 新歓ブログ【完】ー