こんばんは。ついに4年目となりました、マネージャーの山西です。

修伍の新歓ブログの追伸部分が意味深すぎて、夜しか眠れません。説明求む。







今年の新歓は入部のスピードが早くて驚いています!!早くも入部決めてくれてありがとう!嬉しいです

マネージャーも入ってくれたらもっと嬉しい😃


新歓企画のボウリングもドライブも楽しみだな〜

ドライブの内容に関してさっき作戦会議をしてきました。我ながら結構良い案なんじゃないかと思ってます!!1年目誰がうちの班にくるのかな…??


























最近は新入部員たち✨による自己紹介ブログが続いていますね!初めてのブログってどんな感じで自己紹介書けばいいのか悩むところだと思います。




ということで、4年目で今更感満載ですが…

1年目のみんなに、こんな感じで書いてねという願いを込めた自己紹介ブログに原点回帰してみたいと思います!!!














①基本情報 ※これは必須



【名前】やまにしすずほ

【出身】今実家は神奈川だけど出身は徳島


↑Twitterから拾ってきた神奈川県

『ゆず』って書いてあるあたり


【学部】文学部

【S1】  マネージャー

【目標】楽しむ!悔いなく部活やりきる!









②自分の写真 あればあるほど◎ 














🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😊🌸😊🌸😊🌸😊🌸🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

※本当の写真たちはインスタ参照








選手だと陸上にいる時とプールに入った時(キャップ+ゴーグル)で全然違う雰囲気に見えるので、両方の写真(あれば)を貼ってくれるとマネージャーはすごく助かります🙏🏻💦













  



③水泳以外の好きなこと

これいっぱい書いてあったら話題が振りやすいのでありがたい




 ✔️アニメ

暇があったら大体アニメ見てます。昨日もウマ娘のアニメ見て泣いてた。あと今年のコナンの映画の舞台が函館だから、これを機にとコナンのアニメに手を出し始めました。話数多すぎてひっくり返りそうになった…有識者の方、おすすめの話数教えてください。


他にも、

・進撃の巨人

・SPY×FAMILY

・葬送のフリーレン

・薬屋のひとりごと

・ハイキュー!!

・ゴールデンカムイ   などなど

JUMP系を中心に色々みてます!!









 ✔️ライブ

音楽聴くのも好きで、特に好きなアーティストのライブに行くのが人生の楽しみ。髭男、Perfume、Taylor Swiftとか、あんまりジャンル関係なく聴くかな。


今年のライブ参戦歴↓

1月 Perfume(年越し)

2月 Taylor Swift 

3月 Saucy Dog / King Gnu


札幌ドームのKing Gnuカッコ良すぎて、最近ずっと聴いてる!










 ✔️ゲーム


1年前の追いコンで先輩からいただいたNintendo Switchくんが大活躍中🕺🕺🕺

最近はポケモンSVの追加コンテンツを買った!!!もちろん初めのポケモンは🔥🐊🔥で、あまりの可愛さに進化させずに四天王までいきました。就活終わったら追加コンテンツクリアさせる予定!


あと運動不足解消のためにリングフィットアドベンチャーはじめました。続くだろうか。





 



 ✔️小説

最近は読めてないけど。今年は積ん読してるのを読み切るのが目標!!

好きな作家は辻村深月さん。凄すぎてまじで神様的存在…

湊かなえさんのいやミスみたいな読後感ずっしりくるものも結構好みです^_^ 

小説好きな人いたらぜひ情報交換しましょう!!




















④改行は多めに

思った3倍ぐらいの数改行してようやくいい感じの間あけられる気がする。

スペース結構あった方が読みやすく感じるんだけど、これは私だけかも。笑





























こんなところでしょうか。つらつらと書いてみました。ドライブの時とか割とこのブログの情報が話題提供元になるので、長くなくていいから引っかかり多めに書いてくれるとありがたい!!



今後初ブログ書く際の参考になれば幸いです



ではでは新入生のみんなのブログ楽しみにしてます!!!

これから宜しくね!!!



























































p.s. 入部直後って名前覚えるの大変だよね。

おすすめの覚える優先順位は

同期>2年目>3年目>4年目 って感じです

最初に同期覚えておけば、そうじゃない人に敬語使えば良いから楽だよ。笑

あとは関わりが多いであろう2年目から順に覚えていくのが良いかなと。あくまで個人の意見ですが。


話によると2年目ごっつぁんモチベ高いみたいなので、ぜひいっぱいご飯連れて行ってもらってね😉









おわり