こんにちは。

 

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、

なんとか生きてはおりました。

 

年を重ねるごとに釣りに行く意欲が低下し、

それに比例してブログを書く意欲も低下、、、

 

さらに昨年は身内の不幸なども重なり、忙しい1年になりました。

 

それでも釣りには数回行きました。

 

投げ釣りへ数回行きカレイとハモを少々、、、

 

 

 

 

 

秋サケ釣りだけは若干集中して数回の釣行でイクラちゃんをゲットできました。

しかし、好調と聞いた枝幸遠征は大失敗!

結果は悲惨なモノでした(汗)

 

 

 

年が明けて2024年の目標

 

① 昨年よりは釣りに行く

② ブログを月1回以上更新する

③ 海サクラを釣る

 

一見、易しい目標に見えますが、今の自分には難しいかもしれません。

が、一応ガンバってみます。

 

 

↓よろしければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

北海道釣行記ランキング
北海道釣行記ランキング