シロクマのブログ 〜北海道発 釣れない釣行記〜

北海道は北見市在住、シロクマのブログです。
日々のしょーもないことや、趣味である釣りのことなど、、、
気ままに更新していくので、よろしくお願いします^^


テーマ:

早いもので12月に突入!

 
 
 
2017年も残すところ1ヶ月となりました。
 
 
 
やばい、やばすぎるこのスピード感!
 
 
 
やりたい事は悔いなくやり切らねばなりません!
 
 
 
 
まずは焼肉を食べに行ってきました!(笑)
 
 
 
 
 
{C1CD666B-8C47-408F-B844-AB23ADAD8CE5}
 
{38EC9AC8-7A83-4121-B3BA-F7719AB357CC}
 
{45C51E6A-2E18-437C-A2FD-410E6A39B946}
 
{469351BF-06AA-4422-9040-5B7A1B015FA3}

 
 
美味い〜!!
 
 
 
 
美味しい焼肉をいただいた後は、恒例のカラオケ会場へ移動(笑)
 
 
 
 
{0783FBC3-7BD4-4A1E-B5EB-5871932496F5}

 
 
歌いまくってストレス発散!?
 
 
ただ歌うだけでは面白くないのでカラオケバトル!
 
前回は一曲一発勝負(1週間前に曲を決め、同じ曲を歌いJOYSOUNDの得点が高い方が勝ち!笑)
 
で、女性ボーカルの曲だったこともあり、圧倒的優位性を生かされ完敗!(相手は奥さんです 笑)
 
 
 
今回はわたしから3曲勝負を提案し相手もこれを受諾。
しかし失敗だったのは3曲中2曲が女性ボーカルの曲にしてしまったこと。(当初はそれでも勝算あり!と考えていた)
 
 
 
しかし、わたしはアマちゃんだった(笑)
 
 
 
 
 
 
{8D042083-5061-487B-9391-14FA4CB9AA2F}

 
 
↑これは別の曲ですが、、、
 
 
ヤツは高得点を連発!!女性曲はまたも完敗を喫し、なんとか男性曲で一矢報いるものの、1勝2敗で屈辱の2連敗となりました(涙)
 
 
 
次回の第3戦は忘年会!女性男性ボーカル1曲づつの2曲勝負と決まりました。引き分けの場合は合計得点が高いほうが勝ち!
 
 
快勝して来年に繋げたいものです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日、インスタ映えする写真も撮れるかな〜と。
 
 
 
 
 
 
{7C9EC6D8-22AD-43EB-8FE3-19287EB35BD6}
 
 
 
 
自宅から車で15分程で行けるホームリバーへ!
 
久々に行ってみましたよ🎵
 
 
 
 
{1211399B-0709-40DF-AFA2-D98AABA980FF}
 
 
 
いい感じで凍り始めてますね(汗)
 
 
 
 
{045968F5-34FE-492B-A87E-3F5720A63ACD}
 
 
{E3F095E4-2041-4863-9AB6-832C026176ED}
 
 
 
 
ガイドにピントが合いませんが、数投すればこのありさま、、、
 
ガイドが凍ってしまうため、釣りになりません。
 
 
 
 
{360221DB-24F5-4AD0-84A6-92BA65A09B15}
 
 
 
 
それでも30分くらいやったかな?


 
 
 
これにて今年の川釣りはラストでしょう!
(水がしゃっこすぎて、ウェーディングは無理!笑)
 
 
来年の釣りは3月、氷が落ちた直後の川からスタートする予定です。
 
 
 
 
{5E39EAB0-C337-45A8-B7B3-D8CCBCEFA288}

↑2017年4月 アメマス58cm

 
 
来春もこんなアメマスに出会いたい!
 
 
 
 
それでは^_^
 

北海道釣行記ランキング


 
{E97DB0FF-F363-471D-A808-A0C4A24E6CEC}

 
 
微妙に曇っていたため、インスタ映えはイマイチ。。







 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。