トレイルランニング 再開しました  | 今日も良い日でありますように

トレイルランニング 再開しました 

やっとこ気温が落ち着きつつある今日このごろ

 

しかも

 

雨上がりで曇り空

 

 

 

 

 

じゃあ

 

トレイルランニングにGo♪

 

 

 

 

…っていうか

 

そろそろ走らないと

 

体重がヤバい事に(滝汗)

 

 

 

 

 

朝ごはん

 

・バナナ

 

・低脂肪乳Ca鉄×2

 

 

 

 

 

走行距離:10.13km 

 

平均ペース 07:38min/km

 

01:27:05

 

up286m

 

985kcal

 

スタート 5:58

 

気温22℃

 

曇り(雨上がり直後)

 

 

 

 

6国から

 

よっこら坂経由して

 

トレイルへ

 

カラダは重いのですが

 

筋トレ(フロントランジ)の効果でしょうか

 

思ったより、走れました

 

 

 

 

ただ

 

呼吸系が壊滅的凹

 

登り、歩いちゃいました

 

 

 

 

助川山の南斜面

 

アザミ

 

 

 

 

助川山の展望台

 

・ソイジョイ アーモンド&チョコレート

 

 

下って、ロード走になって

 

ようやく脚が回り始めた、その時

 

「特大!!ソースカツ丼」の看板が

 

平日のランチ限定でした

 

よかった(ある意味…)

 

 

 

 

 

補給食♪

 

・ふるる冷麺

 

 

 

お昼は

・肉そば(画像なし)

 

・米粉のシフォンケーキ レディボーデンバニラ&生クリーム添え


 

 

 

 

娘氏が、お気に召さないというコトで

 

・ガリガリ君 梅味

 

 

 

 

夕ご飯の後に

 

急に思いついて製菓

 

・板チョコ入り米粉のホットケーキ

ちょっと生地が重すぎて

 

膨らみが(チョコ入れすぎとも言う)