トレイルランニング 神峰山から高鈴山へ 熱中症寸前 | 今日も良い日でありますように

トレイルランニング 神峰山から高鈴山へ 熱中症寸前

今週はいろいろありまして

 

疲労感、マシマシ

 

 

 

 

 

のっそり始動

 

もぞもぞ準備して

 

気乗りしないと思いつつ

 

なぜか、トレランの支度ばっちり(笑)

 

 

 

 

日立駅

 

神峰公園

 

鞍掛山

 

神峰山

 

高鈴山

 

助川山

 

日立駅

 

 

 

 

走行距離:25.56km 

 

平均ペース 09:54min/km

 

04:13:22

 

up1065m

 

2705kcal

 

スタート 6:18

 

気温22℃

 

晴れ

 

 

 

 

 

お目覚めの体重 73.5kg

 

やばい領域に突入…

 

 

 

 

朝食に

 

・低脂肪乳Ca鉄×2杯

 

・おだんご×6本

 

・バナナ

 

 

 

 

走り出した瞬間から

 

熱気

 

もっと早く起きなければ…

 

 

 

 

大煙突の展望台

 

ちょっと道中、記憶にないんです

 

無意識に走ってた?

 

 

 

 

 

 

神峰山

 

ガスってて、何も見えません

 

メリーのチョコレート×2個

 

ここまで運ぶのが大変(笑)

 

ちょい溶けてました

 

 

ペットボトル片手に若者二人

 

よく見ると、ランニングシューズ

 

里山といえども、無理しないでね

 

 

 

 

 

雨が少なかったせいか

 

トレイルも乾燥気味で

 

頻繁に水分補給

 

 

 

 

ギンリョウソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御岩山の山頂

 

 

 

 

 

高鈴山の頂上

 

・素材まるごとプロテインバー

 

 

今日はトレイルランナー多め

 

ご夫婦?でいらしている方もおられました

 

仲良しで良い感じでした

 

 

 

 

 

助川山の展望台

 

ハンガーノックになりながら

 

しかも

 

ここまでに水分飲み切ってしまって(水分は900ml持参)

 

きついのなんの!

 

 

 

 

 

家の近所の公園で給水(⇦緊急避難)

 

フラスクいっぱいのお水をがぶ飲み(苦笑)

 

 

 

 

帰宅後の体重 71.1kg

 

運動で2kg以上の脱水は、危険といいます

 

もうすこしお水を持って行くか(トレランザックを買う???)

 

走る距離を短くするか

 

悩ましいデス