鵜の岬 ホタル観賞会 | 今日も良い日でありますように

鵜の岬 ホタル観賞会

今日は多忙

 

でも

 

朝トレラン(笑)

 

 

 

 

 

走行距離:10.27km 

 

平均ペース 07:09min/km

 

01:10:42

 

up288m

 

957kcal

 

スタート 5:39

 

気温17℃

 

晴れ

 

 

 

 

 

お目覚めの体重

 

73.4kg

 

やばい!

 

 

 

 

 

 

 

でも食べる(笑)

 

・低脂肪乳Ca鉄×2杯

 

・おだんご 6串

 

・バナナ

 

 

 

 

 

 

助川山

 

抜けるような青空

 

 

 

 

 

帰宅後の体重

 

72.7kg

 

むむむむむ…

 

 

 

 

 

お昼ごはんは簡単に

 

・トップバリュ 贅沢を味わうタスマニアビーフカレー

 

玄米で

 

タンパク質多くて、お値段抑えめ

 

まさにバリュー商品でございます

 

…甘口がおすすめかな?

 

辛くて、温玉×2で頂きました

 

 

 

 

 

八州さんちの、献上菓子

 

等々力渓谷 鈴もなか

 

 

 

白亞祭に出向いて

 

普段入れない行内をうろうろ

 

 

 

 

夜は

 

鵜の岬 ホタル観賞会

 

大勢の人出にびっくりしましたが

 

スムーズかつ至れり尽くせりな運営にも驚かされました