「森永 ビエネッタ」食べて腹ごなしの夜ジョギング 15.33km | 今日も良い日でありますように

「森永 ビエネッタ」食べて腹ごなしの夜ジョギング 15.33km

クリスマスイブは

おちびがデコったケーキを

フルーツとクリームでかざりつけたダケですが

なかなかどうして、おいしゅうございました

生クリーム1パックに砂糖20gと多めでしたケド

たっぷりフルーツの酸味でちょうどでした

 

 

クリスマスは

骨付きチキンにかぶりついて

デザートは

「森永 ビエネッタ」

ビエネッタ、むかしはエスキモーブランドだったような…

箱入り限定フレーバーのティラミス味、ちょっぴり大人味♪

こてこてチキンの後味爽やかになって

よろしゅうございました

ビエネッタといえば、独特のパリパリ感がたまりません

今なら、一箱オトナ喰いできちゃう?!

 

 

ちなみに冷凍庫には

ビエネッタ バニラが鎮座してございます

お正月に食べようかな?

 

 

というワケで

2日とも食べ過ぎ

お腹パンパンでございます

 

 

苦しいながらも

アルトラ トーリン5ラックス履いて

腹ごなしの夜ジョギングへGo!

 

 

日立駅

池の川さくらアリーナを経由

鮎川停車場線の立体交差の下りでスピード練習(1回目)

常陸多賀駅

6国に出て南下

県道61号を海側へ

線路手前で常陸多賀駅へ

工場を海沿いにぐるりと迂回

鮎川停車場線の立体交差の下りでスピード練習(2回目)

さくら通りを大学通り方面

池の川さくらアリーナ

日立駅

 

 

15.33km

01:28:55

平均ペース 05:47min/km

up147m

1384kcal

スタート 20:41

気温4℃

晴れ

 

 

19時には、たべおわっていたのですケド

なにせ、久しぶりに羽目外して食べたもので

マッタクお腹こなれてませんでした

 

 

まあ、それはそれで

それなりに走れてヨカッタです

少しはお腹もこなれましたし(※走り終わるころに!)