全力のジョギングで己の鈍さを悟る 15.79km | 今日も良い日でありますように

全力のジョギングで己の鈍さを悟る 15.79km

ゆんべは

所要やら雨やらで

なかなか行けなかった夜ジョギングへ

Go!

 

 

モンテイン ウインドベスト

モンベル クロスランナージャケット

モンベル クロスランナーパンツ

おたふく手袋 3Dファーストレイヤー Tシャツ&パンツ

ナイキ キャップ

フードつき長袖Tシャツ

リガード CGソックス33

アルトラ トーリン5ラックス

 

 

※着こみすぎました

ウインドベスト、すぐ脱ぎました(⇦お荷物)

 

 

脳内ミュージック

「大迷惑」

「歩いて帰ろう」

 

 

日立駅

池の川さくらアリーナを経由

常陸多賀駅

6国に出て南下

県道61号を海側へ

線路手前で常陸多賀駅へ(お手洗い)

工場を海沿いにぐるりと迂回

さくら通りを大学通り方面

池の川さくらアリーナ

日立駅

 

 

4日も走らないと

まっさらな脚

ゆんべから走りたくて

脚がうずうずしていました(こんなコトってあるんですネ!)

じゃ

頑張ろう

 

 

何を頑張る?

・前傾を深く

・脚は早く動かす

 

 

やってみた

腕降りが、間に合わない(汗)

・肘を後ろに小刻みに肘打ちする様に(腕を振り回さないで)

 

 

うん

なんか

いつもより、早い気がする

 

 

15.79km

01:29:06

平均ペース 05:38min/km

up136m

1409kcal

スタート 20.19

気温9℃

晴れ

 

 

えっと

諸事情によりトレイルに行けず

ロード練ばかりしている今日この頃(※痩せてトレイルランニング用のザックがサイズアウトした)

 

 

来年参加予定の勝田マラソン

歩かずに完走を目指すついでに

できればサブ4目指そうかなと

軽~く思っていました

 

 

ケド

4日休んで、サラ脚で

全力で走って

たった15kmで

コレが精いっぱい

(※理論上、イーブンペースで、5分41秒/kmで走り切れればサブ4達成)

 

 

フルマラソンでは

トイレ休憩もあるし

後半ペースダウンするでしょうから

 

 

これは…

はっきり言って

来年の勝田マラソンには

間に合いません

無理無理無理っ

 

 

…再来年があるよっ(鬼が爆笑するナ)

 

 

追記

翌日

広背筋下部が筋肉痛(汗)