ドラクエはじめました 【ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁】 | 今日も良い日でありますように

ドラクエはじめました 【ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁】

ドラゴンクエストといえば、私が中学生のころを思い出します。


夢中になった初代ドラゴンクエスト、愉しかったなあ。


当時ファミリーコンピュータ全盛期、お持ちの方も多かったのではないでしょうか。




ファミコン禁止の我が家、友人宅に入り浸りでした。


今思えばさぞかし迷惑だったことでしょう。


復活の呪文を間違えて、今までの(無駄な)努力が水の泡になったことも数知れず。


青くさい青春の思い出です。



昨年の冬にドラゴンクエストⅧを終わらせたので、こんどはドラゴンクエストⅤに挑戦です。

今日も良い日でありますように


いまやドラゴンクエストも3D画像!


新しいゲームについていけない私、内容は大きく変わらないようなので安心です。


反射神経の鈍った私でも、ドラゴンクエストは昔のよしみで遊んでもらえます。


ブログ更新遅くなったら、ドラゴンクエストのせいだと思っていただいてけっこうです(笑)。




一応、雨雪の日にやるつもりですが、はて何日でクリアしちゃうか?


ゆんべ一時間半でブーメランゲットしました♪