はやくもご利益が?! 【朝の特売でこんなにget!】 | 今日も良い日でありますように

はやくもご利益が?! 【朝の特売でこんなにget!】

日曜日の朝目覚めて、鶏がらスープ を仕込もうとしたら、おねぎを切らしていたことに気付いた。


美容に欠かせないコラーゲンをたっぷり含んだ鶏がらスープ。


家人の為にも、決して切らしてはならない(←朝だから少々おおげさ)!


さっそく買出しに出かけた。




9時ちょと過ぎた朝のスーパーマーケット、入り口すぐに黒山の人だかり。


上からひょいと覗くと、数量限定セール中。


じゃがいも、にんじん、たまねぎが一個10円?!


当然おば様の群れに混ざって、袋詰めしてきました、とさ。


30個も買って300円です。

今日も良い日でありますように

ほかにもやし一袋10円でした♪


嗚呼、新しい財布 、ご利益あるなぁ。


このお財布、大事にしよう。