母の夢でうなされてしまった!(>ω<) | しろくまのブログーー成人発達障害者の叫び

しろくまのブログーー成人発達障害者の叫び

特定不能の広汎性発達障害の診断を受けたアラフィフ・既婚・子無しの女子です。
当事者ならではの観点でブログを書いてゆきたいと思います。
「Think Diffrent」の可能性を信じて。(実母の認知症の記録も始めました)

今朝方、悪夢を見ました。

母が新しいお洋服を着ている夢です。




「この洋服、どうしたの?」と聞くと、「最近お洋服が無いから新しいのを買った」と言います。

父を呼んで、「洋服を買いに行ったの?」と聞いたら「行ってない」と答えます。

「お母さんが新しい洋服を着ているんだけど、あれはどうしたの?」と聞くと、「え?」と知らない様子。

他の部屋に行ったら新品のベビー用品がたくさんありました。

すると母が、「○○(弟の名前)用に買ってきた」と言いました。

「○○はもう43歳デショ!(>ω<)」と説明すると、「まだ赤ちゃんだよ~」と答える母。

そしてベビー用品を見るとまだ値札が付いていて、洋服を買った時のレジ袋などが無いことに気付き、

「もしかして、万引きしてきたのでは??Σ(゚д゚;)」

と、恐怖におののきました!(>ω<)

すぐに父に報告し、値札のお店に問い合わせをしたらやはりお金を払っていなかった様子・・・。

父や弟が同居していながらこのようなことが起きるなんて!(>ω<)

と、私は仕事を辞めて同居したほうが良いのか夢の中で真剣に悩みました。(-ω-;)




ここで目が覚めました!!!(>ω<)




思い出してもゾーッとする、怖い夢!(>ω<)

前頭側頭型認知症は、万引きをしてしまう可能性があるのだそうです。

それは医師からも伝えられていて、「注意するように」と言われています。

今のところそのような行動はまったくしないのですが、

病気が進行したらわかりませんよね!?(>ω<)




夢にまで出てくるなんて、母に取り憑かれているみたいだわ・・・(=_=)

同居していなくてもこうなんだから、

同居されている方はもっと大変だろうなぁ~~!(TωT)













読んで頂き、ありがとうございます。m(__)
ランキング、よろしくお願いします。m(__)m
皆様の貴重な「クリック」が、明日を生きる励みになっています。m(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村