早いもので今年も上半期が終わりにΣ(・ω・ノ)ノ!

今年は1月から大きな地震があったため

image

地震関連の記事が多かったですが

2月にはアリやんとのお別れが・・・

image

アリやんが元気だったらご長寿表彰の時にこの写真を使いたかったなあとか思ったり

3月には思いがけない縁で新しいレーザーさんが仲間入りヾ(≧▽≦)ノ

image

まだ3ヶ月しか使っていないと思えないほどたくさんのワンちゃん猫ちゃんの

痛みを取ったりイボや出来物を取ってくれている新レーザーさんでした(*^^)v

4月は2月に京都でお話させていただいたペットの同行避難のお話に参加してくださった京都の議員さんが

ペットの同行避難について議会でお話してくださったという新聞の記事を送っていただきましたが

この方はスターターキットについてかなり興味を持ってくださっていたのでかなり詳しく質問をしてくださいましたが

ペットの同行避難についてはいろんな方面でゆっくりと広がっているんだなあと思ったり。

image

ペットの同行避難のお話もまた少し動きそうなので頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

先日獣医師会の重鎮的なおえらい先生からしろくまあてにお菓子が届きました|д゚)

いただいたお菓子をもしゃもしゃと食べながら考えてみると

image

5月に3年ぶり2回目の会長賞をいただいてました( *´艸`)

image

この日はとても暑かったのですが炎天下を歩いてこられた先生を

しろくまの車で近くの駅までお送りさせていただいたのですが

その時に送らせていただいた先生からでした(ー_ー)!!

しろくまのつたない運転ですぐそばの駅まで送らせていただいただけだったのに・・・

と感謝をしながらいただくしろくまでした(#^.^#)

 

6月は本当に暑かったり雨が降ったりでドチドチでしたが

image

早速熱中症の患者さんのご来院も増えてきていますので

このニトリの温度湿度計をブログのどこかに貼り付けて販売することができないのかしら?

と本気で考えているしろくまでした|д゚)

 

というかんじで今年の上半期を振り返ってみましたが

やっぱりいろいろとあったのねえと思いつつも

また下半期も頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ