今年の9月に開催される動物愛護フェスティバルのご長寿表彰へのお申し込みがザクザクのしろくまの病院(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

診察中に患者さんの年齢を確認するとご長寿の対象者の方が多く

申込用紙をお渡ししてみるとみなさんご参加くださるようで

後日かわいらしいお写真と共にお申込みをいただく日々ですヾ(≧▽≦)ノ

あとはしろくまが申請を忘れないようにしないと(; ・`д・´)

とドチドチしてみたり(#^.^#)

 

そんなこんなで今年は10月に開催される大阪城公園でのイベントの準備もドチドチしてみたり(◎_◎;)

コロナ前最後に行われた2019年の南河内支部は綿あめでしたが

その前の支部長の時にはポップコーンだったような|д゚)

ということで過去のブログを見てみるとポップコーンだった2018年⇒

なんだかフェスティバルの思い出がないなあと思っていたら

ベンチプレスの大会と重なっておさぼりしていた模様(;^ω^)

しかもしろくまが参加するフェスティバルっていつも雨だったような気がしたけど

実際は大学の役員として参加した時が雨だったようで

もはや開催されているのかどうかわからないレベルのドロドロ状態(ノД`)・゜・。

           ↓

IMG_20151108_222034445.jpg

支部として参加していた時はそこまで雨ではなかったような(ー_ー)!!

     ↓

image

 

 

2018年の綿あめの時のフェスティバルの様子は⇒

支部で参加していた時は意外と毎年雨は降ってなかったのねえと思いつつも

綿あめづくりの時の欠点が記録されていることに気付くしろくまΣ(・ω・ノ)ノ!

綿あめの機械は左利きには難しかったようでかなり困難していた模様_(:3 」∠)_

 

そっかー、準備期間も短いので綿あめを連投しようかとも思っていたけど

ザラメの投入もへたくそなうえに綿あめの巻取りも難しいしろくまでは無理かも(ノД`)・゜・。

ということで食中毒の心配がなくて飼い主さんもわんちゃんも楽しめる企画を考えたいなあと思うしろくまでした|д゚)

 

まあ、こうして何でも記録しておくと振り返ることができて便利ねえと思うしろくまでした( *´艸`)

はたして10月の南河内ブースはどうなっているのかしら(#^^#)

とりあえず全力で頑張りたいと思います('ω')ノ