先日のブログで探しておられた猫ちゃんが無事に見つかったそうですヾ(≧▽≦)ノ

火曜日の午後に飼い主さんが来られて

ネコちゃんがすごくやせ細っておうちに帰ってきたと言いながらポスターを持って帰られたそうですが

まずは無事におうちに帰ることができてよかったなと思うしろくまでした。

病院で掲示しているポスターを久しぶりにはがすことができたなあと思いましたが

実はその頃しろくまは謎の高熱でぐったりしてました_(:3 」∠)_

注:しろくま元々体温が低めなので37度になるとかなりしんどくなります(ノД`)・゜・。

でも37度だと病院でも見てもらえなくて常備薬で対応(`・ω・´)ゞ

スタッフからも何か食べられるモノはないですか?

買ってきましょうか?とか言われて

「エッグマックまひんが食べたい・・・」

と言っても、午後だから無理(。-`ω-)

と一蹴されてとりあえずその日は餃子丼を食べるしろくま(#^.^#)

次の日の朝にエッグマックまひんを買ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

しろくまはけちんぼなので日頃はコンビでいただくので久々にハッシュドポテトをいただきました( *´艸`)

image

その後またお薬を飲んで寝ているとお昼過ぎにトレーナーさんからLINEがΣ(・ω・ノ)ノ!

高熱で寝込んでます・・・とお伝えすると

「えっ?大丈夫?何かいるものは?」

って、世間はやさしいなあと思いながら

「エッグマックまひんが食べたい・・・」

というとまたしても拒否られるしろくま(ノД`)・゜・。

なぜ午後になるとエッグマックまひんは食べられないのかしらねえ・・・

とシュウマイ丼を食べながら黄昏ていると夕方ごろにトレーナーさん登場(ー_ー)!!

プレミアムなばはりんとおにぎりと唐揚げを買ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

しかもそのうちの一つはちゃんと塩むすびという配慮あり(*^^)v

image

しろくまはどんなに熱が出ても食欲は落ちないのですが

熱が出てる時はどれだけ食べても体重が増えないのでここぞとバリバリと食べて

あとはお薬を飲んで寝るという原始的な治療法で対応していますが

ようやくお熱も下がってきて体重が増えない時期も終わりそうなので

また明日からはしっかりとお仕事を頑張りたいと思います(∩´∀`)∩