ちびこのバラの蕾がだいぶ膨らんできました(*^^)v

image

GWだけど特に予定のないしろくまはあきちゃんとお出かけを(`・ω・´)ゞ

って、お店に向かっている途中でウサギさんを発見Σ(・ω・ノ)ノ!

image

こんなところにウサギさん??と思って慌てて車を止めると

すごい勢いで飼い主さんが捕まえに来られました(;^ω^)

みなさまペットの脱走には十分ご注意ください<m(__)m>

 

ということで今回の目的地は富田林市の石川のそばのスリランカ料理のお店

リバーサイドレストラン&カフェさんでしたヾ(≧▽≦)ノ

image

お店の外にはかなり広いお庭があってゆったりとしたテラス席がたくさんあり

わんちゃんと一緒にお食事をいただけるそうですヾ(≧▽≦)ノ

image

オープンしてすぐにお店に到着したはずなのに

すでにわんちゃんと一緒に来られた飼い主さんがおられました(ー_ー)!!

 

ということで、しろくまとあきちゃんもオープンなテラス席へ('◇')ゞ

image

初めてのスリランカ料理なので日替わりカレー2種類とイエローライスと揚げ物とかサラダとか

いろんな種類をいただけるセットで('ω')ノ

って、せっかくなのでカレーにあいそうなナンのようなものも追加|д゚)

image

今回のカレーはタケノコ(白い方)とチキン(赤い方)でどちらも辛すぎることがなく美味しかったですが

タケノコカレーが絶品でした(∩´∀`)∩

が、こちらはタケノコが美味しい時期限定のようなのでまたタケノコがあるうちに訪れないと('◇')ゞ

と、心に誓うしろくまでした( *´艸`)

 

最後にミルクティーをいただきましたが

本場のセイロンティーなのか口当たりが全然違って美味しかったです( *´艸`)

が、本来ならホットでいただいた方がよかったのかなと思ったりも|д゚)

image

ゆっくりと食後のロイヤルミルクティーをいただいている間にも

ふんわりと漂うスパイスの香りに包まれて

久々にのんびりと出来たしろくまとあきちゃんでした(#^^#)

またいつかシバやんたちも連れてきてあげたいけど

ペット用のメニューがあったかの確認を忘れました(ノД`)・゜・。

ほんとはしろくまの病院から歩いても訪れることができる距離なので

ほかにもたくさん魅力的なメニューがあったのでまたおじゃましようと思うしろくまでした(`・ω・´)ゞ