皆様お久しぶりです。

シャンプー中のお~です('ω')ノ

image

なかなかインスタ用の頭あわあわ写真が撮れなくて試行錯誤中です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

image

うーん、これが限界かしらねえ・・・

と納得いかない感満載のおしゃれ女子お~たんでした(;^ω^)

image

ということでしろくまシニアケアの看板犬になるべくおめかしをしているお~たんでした( *´艸`)

 

お~たんは今までは手術しか治せないと思われていた前十字靭帯が断裂した時にレーザー照射で劇的な改善がみられ

しろくまがレーザー治療に取り組むきっかけになってくれたので

レーザー担当大臣になるのかしらかしらねえ( *´艸`)

image

今でも時々後ろ足の調子が悪い時はレーザー照射をしています('ω')ノ

 

えっ?しろくまシニアケアの看板犬はシバやんでしゅよね?

image

と、去年の10月に7歳になりシニアの仲間入りをしているシバやんでした(#^.^#)

シバやんの場合はシニア犬とはいえまだまだ元気いっぱいでトレーニングを欠かさない毎日なので

天才バランス犬としてトレーニング担当大臣かしら?

IMG_20171221_201254174.jpg

 

年齢でいうとまるが一番のシニア犬のはずなんですが

お~たんとシバやんを相手に闘う勇気がないまるでした(;^ω^)

image

まるは美味しいものが大好きなので

高齢犬用お食事&サプリ担当大臣ならできるかもですヾ(≧▽≦)ノ

 

はたしてしろくまシニアケアの案内役としての看板犬になるのは誰かしら( *´艸`)m(__)m

これから順番にゆるっとご紹介させていただきたいと思いますm(__)m