3月3日はおひなさまの日!

ということとは全く関係なくあきちゃんとお出かけをして

花びらのようにきれいなクレープを食べてみたり( *´艸`)

image

最近、忙しい日が続いていましたがちょっとブレイクを( *´艸`)

 

久々に街に出てみると

ああ、雛祭りの日だったんだなあと思うほど街がピンク色でびっくりでした('ω')ノ

 

最近、モヤモヤすることが多く

知り合いの先生にいろいろと相談をさせていただきましたが

やっぱりいろいろと時代の流れなのかなと思ったり。

image

そんなこんなで今週は火曜日が支部会('ω')ノ

狂犬病シールの分配準備がこの一年間で一番大変なお仕事だったなと振り返ってみたり|д゚)

そして水曜日は家族の介護系の打ち合わせ

人間の介護って痒い所に手が届くレベルでいろいろと準備されてるのねえと感動しつつも

いろんな人が必要と思ったものがどんどん形になってきているのねえと

シニア動物への応用を考えてみたり|д゚)

日曜日は藤沢台小学校でペットの防災のお話を30分( *´艸`)

て、まだ資料が出来上がってないドチドチ感よ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

はたして資料は間に合うのか(; ・`д・´)

構想はあるんだけど、なかなか形にできなくてうーんとなるしろくまでした"(-""-)"

まあ落ち着くまではブログを書くことが出来ない日が続くかもですが

逆に中途半端な構想を書き散らすかもしれないです(。-`ω-)