ねえねえ、もうそろそろ限界なんじゃない?

と、お〜たんに気遣われるしろくま。

いろんなことが重なって、疲れが溜まりすぎてて

土踏まずにソフトボールが埋まってるんじゃない?

というほどの腫れと痛みがあってカナヅチで叩く日々(*´Д`*)

ほんとにもうカラダが限界_(:3 」∠)_

それでもどうしても明日は行きたいところがあるので早起きをしないと…

ということで、ものすごく久しぶりに梅田の大東洋にやってきました!

が、全体にリニューアルされているようで、入り口からわからず_(:3 」∠)_

以前は地下しかなかったレディース部門も2階にラウンジ的なものができているようでした!

しろくまが訪れた時はほとんど人がいなかったので、その時に写真を撮っておけばよかったと後悔するぐらい、スタイリッシュandエレガントな空間で朝ごはんも食べられるような感じでしたが、とりあえず地下に移動してお風呂に入ってきました!

そして、ものすごく久しぶりに垢こすりもしてもらいましたが、大阪で1、2を争うほど垢が出るしろくま (^-^)v

垢すりとボディシャンプーと頭髪シャンプーがついてるセットでお願いしたのに、

あなたはものすごく垢が出るので、シャンプーの時間も垢すりをしてもいいか?

とか言われる始末(#^.^#)

まあ、自分でも最近の垢の溜まり具合が気になっていたので結局は延長までしてもらって満足のいく垢こすりをしてもらいました!

垢こすりの後のサウナはびっくりするほど汗が出るので、ひさびさにココロもカラダもリフレッシュ\(//∇//)\

そして、以前は深夜帯にはカップラーメンとおでんくらいしかなかったお食事処も

深夜四時まで営業されているのでちょこっと覗いてみたり。

おお〜!シュウマイが美味しそう\(//∇//)\

と思って注文を仕掛けたらエビがプリプリとのことで甲殻類アレルギーのしろくま断念_(:3 」∠)_

夜中だし、あまりたくさん食べるのもなー、とか思いつつメニューを見てもなかなか食べたいものが決まらず、

とりあえずグラスビールに合いそうなものを!とレディースセットを注文したら枝豆ついてるし、ポテサラもついてるし、深夜だけど唐揚げを食べてもなかったことにしてくれそうなピクルスもあっていろんなものをちょこちょこ食べたいしろくまにはもってこいでした\(//∇//)\

というか、おかず?が多すぎてグラスビールが足りなくてしょんぼりっこでした_:(´ཀ`」 ∠):

そんなこんなで予約していた個室?というかカプセルのお部屋に戻るしろくまとあきちゃんでした。

おやすみなさい💤