先日、患者さんからクリスマスらしい素敵な絵?をいただきました('ω')ノ

image

ヒーリング曼荼羅アートと言うんだそうでどうやって書いておられるのかしら?

と思ってYouTubeとかを見てみるとか結構大変そう(◎_◎;)

でも、こういう絵を描いているうちに心が整ってきたりするのかしら?

とか思ったりですが実際にヒーリングアートセラピーというものがあるんだそうです('ω')ノ

この絵の裏にその説明があるので待合室に貼ることもできないので

PEPPYの雑誌立てに飾らせていただいておりますので

興味のある方はお手に取ってみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

自分自身を見つめたい人

ココロのバランスを取りたい人

ストレス解消したい人などにおすすめなんだそうです('◇')ゞ

image

そうね~、しろくまもストレスいっぱいだわ~

というのも最近自宅付近で謎の視線を感じていたしろくま(; ・`д・´)

振り返っても誰もいないし、気のせいかなと思っていましたが

とうとう昨日、視線の主とご対面Σ(・ω・ノ)ノ!

玄関の上のライトの上に鳥さんが住み着いてました(#^.^#)

image

朝になったらいなくなっていたのでどこかに行ったのかなと思いましたが

また夜になると帰ってくるので風もよけられて温かいからかしらねえ(;^ω^)

ということで、しろくまのおうちに新しい家族が仲間入りしました('◇')ゞ

って、家の中に入るわけではないのですが

最近鳥インフルとかも流行っているのでどうか気を付けてすごしてもらいたいものです(`・ω・´)ゞ

鳥なので名前は「とりやん」かしらねえ(;^ω^)