わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の しろくまアロマ

わんわんお知らせしっぽフリフリ


毎月第1水曜日スタートの子犬のしつけ教室
の受け付けが始まっております

詳しくはこちら ご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


「アニコム家庭どうぶつ白書」をせっせともらいに行くわりには

しろくまの病院ではどこの動物保険も取り扱ってなくて

保険未加入動物病院として

飼い主さんに直接保険会社に手続きをお願いしていますカピバラ

保険加入に乗り遅れたうえに保険会社の種類が増えてどうしたもんだか…

と思っていいるうちに今に至っているわけですが

確かに最近は患者さんからの「保険は使えますか?カピバラ

というお問い合わせが増えてきたので

ぼちぼち考えないといけないのかしら?とか思ったり。


先日来られた患者さんにもそんなお話をしていると

「おんなじ病気で何回も受診するときは

違う病名にしてもらったらいいって聞きましたカピバラ

と笑顔で言っておられましたカピバラ

いやいやそれは不正受給になってしまうし

つい最近それで獣医さんが捕まってますからくま

とドキドキするしろくまでした。

まあ、お金を出す保険会社さんからそんな話が出るわけはないので

どこでそんなお話が出回ってるのかしら?はてな?

もしや獣医さん主導で行ってて食品偽装問題レベルに

芋づる式に逮捕者が出たらどうしようクマ

とちょっぴり心配になるしろくまでした。

 


しろくま+1.0kg(前回比+0.4kg


わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の

しろくまアロマ はこちらから