わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の しろくまアロマ

わんわんお知らせしっぽフリフリ


毎月第1水曜日スタートの子犬のしつけ教室
の受け付けが始まっております

詳しくはこちら ご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


大阪おもてなし編でちょこちょこと粉もんを食べた割には

意外と体重が増えてなかったので

とりあえず良しとして好

日曜日が7週間ダイエットの〆で

6月に亡くなった先輩の偲ぶ会当日でしたやほー♪

先輩との思い出はこちら から


先輩を偲ぶ会が行われるらしいというお話は

7月頃に持ち上がってましたが

院長と副院長も参加されるというお話を小耳にはさみ

これはちゃんとしたところでちゃんとしないとクマ

ということで9月末に会場決定!(みどり)

その時のお話はこちら から

そこで、はたと気付くしろくまカピバラ

偲ぶ会に参加する女子は当時のアニテクさんたち(美人)3名と

くたびれたおばはんのしろくまの計4人

院長と副院長にはすごく久々にお会いするのに

このままくたびれたおばはんでいいのかクマ

ということでこの日のための週末ヒロインをめざして

過酷なダイエット生活に入ってましたがーん。

途中で焼肉食べ放題とかハニートラップとかいろいろありましたが・・・♪


今回の会を仕切るアニテクさんの相談にちょこちょこ乗ったりもしながら

先輩が好きな色のお花の準備をお手伝いしてみたり



当日往診が入って遅れるかも…という別の先輩のお話を聞いては

「院長をお待たせするとかありえへん!!遅刻は厳禁!!」

とか言いながらまさかのしろくま自身が

院長、副院長、先輩方みなさんがおそろいのところに7分の遅刻がーん

会場のドアが閉まる寸前に滑り込み

院長の献杯のお言葉を息を切らせながら聞いてましたぐすっ・・・


会場はスイスホテル35階の素敵なお部屋だったんですが

遅刻者しろくまはもちろん写真を撮る余裕もなく

ひたすらこそこそと料理を食べ続けてましたあはは・・・

いつもの宴会時に先輩方が繰り広げているえげつないお話は

院長を目の前にしても繰り広げられるのかしら?はてな?

と聞き耳を立ててましたが

相変わらずの衝撃的なお話がてんこ盛りの宴でした。


でも昔はナイフのようにキレまくっていた先輩も

20年の歳月でかなり丸くなるものなのねえ

とか思いつつ、こうして院長を交えてのお食事会が行われるのも

おめでたいことだとよかったのになあと思っていると

2年後には院長が開院されて50周年を迎えられるとのことで

次は院長の教え子みんなが集まる50周年パーティーを開きたいねえカピバラ

ということでしろくまのダイエットは2年後まで続くことが決定くま


それぞれに、なんやかんやあっても

20年も経つとみんないい思い出になるのねえ

とか思いながらつつがなく偲ぶ会は閉会♥akn♥

院長先生から2次会の費用をいただき

みんなで院長をお見送りした後10階のスポーツバーへ好き

おなかいっぱいなので飲み物だけかと思ったら

1950円ぐらいのスイスホテルバーガーを食べる先輩カピバラ

意外と普通

とりあえず7週間ダイエットに一区切りができ、

2年後の50周年パーティーを楽しみにするしろくまでしたカピバラ

それまでみんな健康で長生きできますように祈る

しろくま+0.2kg(前回比±0kg


わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の

しろくまアロマ はこちらから