わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の しろくまアロマ

わんわんお知らせしっぽフリフリ


毎月第1水曜日スタートの子犬のしつけ教室
の受け付けが始まっております

詳しくはこちら ご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


先週の土曜日は大阪で関西最大級の学会があり

中之島のグランキューブへくま

週末ヒロインのしろくまは

珍しくウエストの位置がわかる服を着て出動カピバラ

って今回は北海道からいつもお世話になっている

仙太郎ママさんの息子さんも学会に参加されるとのことで

ママさん、お姉ちゃんも一緒に4人で行動を歩く歩く歩く歩く


わざわざ富田林まで来ていただき中之島に向かう途中で

藤井寺で大阪名物?のかすうどん(小)をリラックマ ハート



中之島に到着してリーガロイヤルに謎のしろくまがいたので
記念撮影撮影
学会の様子は後日報告させていただきます♥akn♥

空中庭園をまだ見学していないとのことだったので
夕方5時前に学会会場を後にして行ってみると

ちょうどツリーの点灯式をしてて到着と同時に点灯クリスマスツリー


その後、ねぎ焼きを食べてみたいとのことで十三のやまもとへ

お店の人に4人で1枚でもいいですか?と聞くと

さすがに2名で1枚は食べてくださいとのことで
ねぎ焼きととんぺい焼きを1枚ずついただきましたカピバラ


そして大阪らしくて怖くないところ!ということで

しろくまアロマ店長の森本やスタッフMさん、Nさんも合流して

道頓堀で大阪チックな食べ物をごはん

そしてひっかけ橋でグリコ撮影中に

「お姉さん、お姉さん」と客引きにあい、

この中の誰を姉さんと思って声をかけたん?カピバラ

と客引きのお兄さんに詰め寄るしろくまたち

しろくま先生のブログ
そしてかに道楽のかにも撮影カメラ


くいだおれビルで太郎さんも撮影カメラ

大阪の純喫茶でコーヒーを飲んで仙太郎ママさん一家との

大阪ぶらりおもてなしは名残惜しくも終了くま

帰りもホテルまで送って差し上げたかったけど

途中で迷子になり、車をどこに停めたかわからなくなりくま

難波の駅でさようならをするしろくまたちでした

仙太郎ママさん、またいつの日か~やほー♪

病院のスタッフにもお土産をいただきました

仙太郎ママさんどうもありがとうございましたha-to


やっぱり普通、訪問時には手土産は持ってくるものよねー・・・♪

と、過去の記憶を呼び起こしどんよりしつつも

次の日のことで緊張する週末ヒロインのしろくまでしたくま。

つづく

しろくま+0.2kg(前回比±0kg


わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の

しろくまアロマ はこちらから