わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の しろくまアロマ

わんわんお知らせしっぽフリフリ


毎月第1水曜日スタートの子犬のしつけ教室
の受け付けが始まっております

詳しくはこちら ご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

先日もらったサンプルを

初物には慎重なカールちゃんが一心不乱に食べるぐらい気に入ってたので

すごく美味しいのかしら?はてな?

と思ってスタッフのわんちゃんにも試してもらったら

やはり同様にガツガツと食べていたとか

むう、やっぱり美味しいのねええぇっ!

ということで、業者の方にいろいろとお話を聞かせていただくと

市販されているおやつは嗜好性に富んでいるので

病院で扱っている処方食的なものと比べると

わんちゃんの食いつきは全然違うんだとかカピバラ


今回、グリニーズは獣医師専用としてどこが変わったのか?カピバラ

というところは

成長期の小犬にの健康維持に配慮した成分が含まれる免疫サポートと

皮膚・被毛の健康が気になるわんちゃんにおススメの皮膚サポートとして

特有の機能がプラスされているんだそうですくま

従来のグリニーズが持つ、歯磨き効果や安全性、

栄養バランスが優れているのはもちろんのこと

今までは硬いことで時々トラブルが見られたりもしたようですが

そこにも配慮がみられ、手でも曲げられるぐらい

柔らかさも増したようですやほー♪


ということで、

しろくまの病院でも子犬の時からお勧めしやすい

グリニーズをセットで置かせていただくことに好



って、今、全国の獣医さんからの注文が殺到しているとかで

なかなか全種類がそろわないようですが

ちょびちょびからスタートしていきたいと思いますカピバラ


というか、すでにカールとちびこが待ちかねてそわそわ中・・・♪

歯磨きってちょっと嫌がるところもあるので

喜んで食べてくれて歯垢を落としてくれるんだったら

ありがたいなあと思うしろくまでしたくま。

しろくま-1.1kg(前回比-0.2kg


わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の

しろくまアロマ はこちらから