わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の しろくまアロマ

わんわんお知らせしっぽフリフリ


毎月第1水曜日スタートの子犬のしつけ教室
の受け付けが始まっております

詳しくはこちら ご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


今週の半ばから寒くなるとの予報が出てましたが

昨日のお昼頃から急に寒くなってきたようなカピバラ

と言ってもまだまだ14度ぐらいのようで

真冬に比べるとそこまで寒いわけではないはずですが

日曜日が雨とはいえ、気温的にはぬるい感じだったので

いきなり寒くなるとしろくまのお部屋着も

ヒートテックだけではちょっと肌寒いようなくま


しろくまは去年から愛用している

レンジでチンする「あずきのちから」が

なかなかいい感じで、

その日によって肩だったり腰だったり

位置を変えつつ温めながら寝ていると

湯たんぽのように布団の中がじんわりと暖かく

気持ちよく眠れてますshokopon


うっかりすると腰とかを痛めがちな季節になってきましたが

ホントに体を温めるって大事だなと思いながら

お年寄りカールちゃんたちも

そろそろ犬アイロンの復活の時期かしらえぇっ!

これからますます寒くなってくるので

わんちゃんの腎癒のツボとかを温められるような

便利グッズがどこかで見つからないものかしらねえ

と去年からの宿題がまだできてないことに気づくしろくまでしたカピバラ


しろくま-0.9kg(前回比-0.1kg


わんちゃんと飼い主さんの幸せアロマ生活の

しろくまアロマ はこちらから