今日は富田林市の狂犬病集合注射の初日でした注射
毎年狂犬病の時期は晴れてほしいなと思うのですが
今日も雲一つ無くいい集合注射日和でしたカピバラ


去年の初日は雨だったけど今日は晴れてるから
たくさんのわんちゃんがお注射に来るのでは?わーい♪
とぶんぶん素振りをしてお待ちしてたのですが
どの会場も意外と少なく注射頭数が前年度割れをしていましたダウン


ちょうど小学校の入学式が行われていたり入学式
あまりにもいいお天気だったので
春休み最後の行楽に出かけるおうちも多かったのかもohanami☆☆
とか言いながらしろくまクマたちも会場の公園の桜を堪能していました。


しろくま先生のブログ

今年の会場はわんちゃんの落し物うんこも少なく
ほとんどの飼い主さんがわんちゃんを抱っこしてくださったので
大きなトラブルもなく注射がしやすくてよかったですくまちゃんにっこり


しろくま先生のブログ 神社前の桜
この会場は柴犬柴犬率が高く柴犬天国でしたニッキくんラブ


来週の当番の日もいいお天気だといいなと思うしろくまクマでした。