『今ここ』をいい気分に変える方法

ポジティブに転換する

スター未来は勝手にやってくるスター

嫌な気分になることが起きたら
その瞬間から

⭐️ポジティブに変換してみる⭐️

これ以上どんないいことが起こるの?

point→笑顔で転換

表情は転換する時に
とても有効なツールなのです!

例えば

眉間に皺を寄せていると
気分も滅入るし
その時にネガティブなエネルギーを飛ばすから
未来は勝手にネガティブがやってくる💦


笑顔で転換ニコニコ
常に穏やかな表情で居るとほんわか
未来は勝手にポジティブがやってくる音譜

笑顔で居ると嫌な気分になりにくいでしょ?


すべては自分の『今ここ』の
エネルギー、
波動が投げられて、
目の前の現実として現れるということ。

それがスター宇宙の法則スターだということを
ちゃんと認識できれば
すべては自分が創っている
のだから
『今ここ』のエネルギーが
ポジティブであることが

大切なのですね!

これって毎瞬毎瞬の練習
みたいなもので、
今この瞬間のエネルギーが投げられて、
未来は勝手にやってくるのだから
自分の願望はいつも

【もうすでにそうなっている!】

と潜在意識に落とし込むことで
その願望は叶っていくのです。

大切なのは
願望投げたんだから
くるんでしょ!いつ来るの!
まだなの?

それはしないこと汗うさぎ

なぜかと言うとそれが
エゴになるから

逆にマイナスの
エネルギーを飛ばすことになる

それって
勝手に未来はやってくるから
なかなか叶わない!
となってしまうのです。

待たない、期待しない、

日々やってくる課題
(イベント)を
ポジティブにクリアしていく。

ただそれだけなのです。

以前宝くじが当たったことがあるのですが、

(どうしてもまとまったお金が必要で宇宙にお願いしたのです。)

その時にやってたことは、

願望を投げて

そして、

期待しないで
日々の課題をポジティブに
クリアして、
アファメーションしたり
瞑想したり、
『今ここ』をポジティブに

心地良く居ることをして

お金が…の
ネガティブな感情、
思考が出てきたら、
ポジティブに変換して、

これ以上何いいことが起こるの❤️
ポジティブに転換して。

繰り返し繰り返し、

繰り返し繰り返し

そのうちポジティブに転換するのも
楽々できるようになって

面白いように願望は叶っていくのです立ち上がる

期待しないで日々をポジティブに

課題(イベント)をクリアしていくと

🌈未来は勝手にやってくる🌈

❤️願望が叶っていく❤️


まあ同じこと何回も言ってますけど、
それだけ『今ここ』の、

この瞬間瞬間のエネルギーで

自分の世界は自分で創っているのです。


これが腑に落ちると
願望実現はどんどん早くなっていくでしょう。

たくさんの人たちが
この宇宙の法則を
実践して
幸せになっています♪

嬉しいスター


今日もhappy❤️