天秤座♎️満月🌕13時35分に迎えます

ピンクムーン
(ピンク色の月、英語:Pink Moon)という名前は、開花の早い野花、ピンク色のフロックス(phlox)の色を表すために、ネイティブアメリカンの人によって4月の満月に付けられました。

フロックスは今月咲く最も早い花の一つです。
4月の満月の実際の色はそのニックネームに関係がありませんがなんか素敵ですよね〜

天秤座♎️満月🌕
キーワードは
〝美と調和”
自分の中に眠る
〝芸術家の魂”が目覚める日


リリースできるものとしては

優柔不断、
八方美人、
NOが言えない、
自分で決められない、
人に依存してしまう、
腰とウエストに関する
悩みやトラブル

満月🌕では
例えば
・最近はイヤなことを頼まれても、やんわり断れるようになりました。おかげでストレスがなく、生きやすくなりました。ありがとうございます。

〇〇してそうなりました
ありがとうございます
と いう感じで書いてみましょう

手放せることに感謝します

新月で意図して満月では感謝✨✨

是非やってみてね💖✨✨