12月22日の冬至は


太陽の霊力が復活ラブラブラブ



少しずつ


昼が長くなっていくので


みんなの集合意識が


希望に満ち溢れている時おねがいおねがいおねがい






冬至といえば


定番ゆず風呂!!




冬至の夜に


柚子を浮かべたお風呂に入るのは


とても縁起が良い🛀✨



もちろん


ふつうの柚子を


お風呂に浮かべるだけでもOK

なのですが


よりパワフルに開運していきたい


ですよね💖

こちら



獅子柚!!(鬼柚子)

でっかーーーいお願いお願いお願い



邪気を祓う霊力が


とびきりパワフル〜🌟


この一年間に溜め込んでしまった


『良くない波動』を


浄化ーーーー


もう今はこればっかり〜爆笑爆笑爆笑



そして獅子柚子は


実が大きいことから


『実入りが大きい』とされ


千客万来の縁起物


としても重宝されているのですよ✨✨



そんなわけで


独立してビジネスを

されている方や


自営業の方には特に

おすすめーーーー💫





その霊力を


とことん活用するためには・・・



冬至のタイミングから3日間


玄関やリビングなどに


飾っておくのが効果的✨✨

3日間置いておくことで


家全体の氣と


獅子柚子ちゃんの波動が


いっぱいに照れ照れ照れアップ



玄関やリビングに飾ったらあとは




マーマレードジャム


などにアレンジして


朝食に頂いたり

プレゼントにするとGOOD✨✨



獅子柚ゲットしに行こう!


毎日happy❤️