8時48分 蟹座♋️満月🌕

満月には感謝とアファメーション


わたしは自分を愛します

わたしはこの世界を愛します

わたしは宇宙の愛を受けとります

わたしは愛と許しを意図します

わたしは過去の重荷を手放します

わたしの魂は軽やかです

わたしは潜在意識に寄り添う感覚を理解しています

わたしは心の拠り所となる場所を創りだしていきます

わたしのおうちは清らかな波動で包まれています

わたしはあたたかさに満ちた人生を意図します

わたしは愛の光です


わたしの愛は全宇宙と共鳴します


ありがとう ありがとう ありがとう


蟹座のキーワードは

愛情・安心・あたたかさ・許し・

潜在意識・居場所・おうち・手料理
など

ありのままの自分を

無条件で愛せるように

やさしくサポートしてくれる💗


それが

蟹座の月の

本質的な波動💖


素敵な満月の夜を🌕




占いパラダイスinあとりえありす

1月20日(木)10:00~17:00  

千葉県佐倉市 あとりえありすにて

「新春占いパラダイス!お客様大感謝祭」

新年に大切なお客様をご招待いたします。鑑定やセラピーなど受けられた方にはスタンプシールで合計金額に合わせた福袋プレゼント!!

あとりえありす ならではのイベントをお楽しみいただけます。

<参加メンバー>

happy宇宙推命 とみっくすたー 安齋友美

・占星タロット&クリスタルスピリットオラクルカード フェアリーテール 佐藤 敦子

・カードリーディングと月の宿曜占星術 CLAYBIMAJO 前田ようこ

・ラブマインドコーチ 恭子    伊藤恭子

・アロハビジョンセラピー&マナカードカウンセリングセッション 夢叶サポーターmiki

・トートタロット、エンジェルアンサーオラクルカード、西洋占星術Hermit 湯澤

・アートセラピー そら


今回、予定しておりましたコンサートはコロナ対策によりまして、中止となりました。

藤まりこ、染谷正雄両名より、今回はコロナの感染拡大の状況から辞退させていただく旨ご連絡ありました。

歌手 藤まりこは、当日午後4時頃ご挨拶に参りますので、直接お話をしていただけるようです。

占いイベント開催につきましては、変更ございません。

換気、消毒、マスク着用などお客様にもご協力お願い申し上げます。

〜占いパラダイス〜



千葉県佐倉市生谷(オブカイ)1558-5

ハンドメイドサロン.カフェ.ファッション雑貨~猫雑貨まで、ウッドデッキでカフェ

🅿️ 8台以上OK

☎️043-377-2815

営業時間 10:00~17:00

定休日 毎週火.水曜日 2.4月曜日


駐車場は目の前にあります。消防署の裏手になります。(交差点を消防署側へ曲がるとすぐにある)