こんにちは


さくらもちです🍡


今日宇宙元旦の日に

ブログ、ネームリニューアルしました◡̈*♡.°⑅

 


↓↓↓↓↓↓こちらですニコニコ



『2021/03/20 【宇宙元旦の日に"未来への第一歩”1日目】』~龍遣いfumi✰~             龍遣いfumiの世界へようこそ♥═━┈┈  今日3/20は【宇宙元旦の日】昼と夜の時間が一緒になると言われ宇宙的…リンクameblo.jp




さくらもちの恩返しブログ投稿は

昨日までで4646記事

投稿させていただいていました


4646の数字

のエンジェルナンバーの意味を

ちょっと調べてみました照れ

↓↓↓


あなたがすべきことは

    ただ前に進むことです


やっぱり前へ進め!

なんですw

私の魂、使命が

前へ進めと強く望んでいる




誰か一人のためでもいい

お役に立てるブログを投稿できたらいいな~

と言う思いから始めたブログでした

(ほとんどがリブログでしたが^_^;)

エンジェルナンバーの意味は

今日のブログリニューアルに

そしてこれからの自分に

とてもふさわしいなと

思っています(*´︶`*)




これからもさくらもち恩返しブログは

残すことにしましたニコニコ

そして

著名な方々の、心に響く学べるブログを

投稿させていただきたいと思いますウインク




まだまだ勉強中です

一生学びだな~と

思う毎日です

なので

さくらもちの恩返しブログは

私の学びの場所でもあります照れ



今までも今もこれからも

変わらない私



それは

一人でも多くの方に

心おだやかに幸せな毎日を

送って欲しい

幸せになってほしい!!



この思いだけです(*´︶`*)

そのお手伝いができたら

私はとても幸せです(*˘︶˘人)




良かったらリニューアルブログも↑↑↑

のぞいて見てくださいね(*´︶`*)





あなたをいつも応援しています

ずっと応援しています



                                          さくらもち🍡